辻褄が合ってきた日本と世界の話し

「テレビの報道がおかしい?」と感じてから、テレビは殆ど見なくなり
ネットを見るようになった事を以前にも書きました。
それから数ヶ月が経ち、私なりにですがおぼろげながら全容が見えてきました。
もちろん「情報元はネット」です。
私はずっとこの兵庫県に籠もって生きておりますから、実際に行って
身体で体験して得た情報ではありません。あくまで仮定の話ですから
気軽に「ネットの噂話」くらいの感覚で読んで頂けたらと思います。

グローバルな話からすれば「世界各国を裏で操る組織がある」。
ネットでは一般的に”陰謀論”と言われているたぐいの話です。
そのグローバルな組織には「善と悪」の二つの組織があります。
ただ世界の人口でたった1%の人達です。
その中でも「悪の部類」、この人達が金儲けの為に戦争を企て実戦する。
戦争に持ち込むために世界を操作していた。そういう話しになります。
世界の人口までコントロールしようとしていた。とまで言えば急に胡散臭く感じるでしょう。
(何故そういう事が出来るのか?、何故そうする必要があるのか?
これは長くなるので検索頂くとして割愛致します)

ただ事実であったとするなら、私の中では過去に起こってきた事に辻褄が合ってくる。
この話しは表に出ることはありません。テレビや新聞では。しかしネットではもうかなり前から
怪しげな陰謀論として語られてきたこと。
それが始まったのは200年も前のはなしですが戦後の70年くらいの話しの方がわかりやすい。

さてその悪の組織ですが、分かりやすくするために私の想像での話しにしますと
世襲で100年は続いたものの、近年になって善の方は残り。
悪の方は時代の流れか。ここ1年ほどでついに継承するものが居なくなった。
(ネットではトランプさんが戦って、勝った!という話しですが分かりません)
よって各国の大統領は、悪とはゆえ従うものがなくなりつつあります。
影で支配していたモノが滅び行く。それが今、世界的に「大きな流れ」の様です。

この悪の組織ですが昔はヨーロッパに居た者が、今はアメリカが主な拠点のようで。
ネットを見ていると、「実際は裏からアメリカの指示であった」なんて表現が出て来ます。
しかし、アメリカ政府が悪人ではありません。勘違いしやすいところですが。
(歴代のアメリカ全てが世界にとって悪の枢軸に見えるといけません。)

1%の中の悪人ですが、ある意味。何故、衰退していったのか、それはさておき。
今の私の読解力で感じるのは、今まで長老の親がいた会社の後継問題に似ているかと。
その状態が世界規模で起こっていると思っております。

長老というか「”超”長老」とでも表現します。
超長老の会長が健在であったがゆえに、長老であった取り巻きさえが居なくなり。
取り巻き不在の中で、会長が亡くなり倒産同然になったと仮定しましょう。
年の離れた子供達は、相談者さえ失い、急に自分の意志で生きていくことを
余儀なくされている。そういえば分かりやすいかも知れません。

それはトランプさんも、安倍さんも、金正恩、周 近平でさえも同じことでしょう。
世界の政治家が親分を失ったその状態らしいです。
言い換えれば、今からの10年で今後が決まる大事な時期でもあるようです。
今は各国が自国の先を見据えての覇権争いの為に根回しや策略で混乱してる。
そういえばわかりやすい。よって色んな話しが飛び交うと思いますが
今後についての話しなので、全てに可能性がある内容となるでしょう。
一つ確かなのは「もう武力による戦争は無くなる」です。
”武力に”という事が重要で、今後は経済戦争になるのか?

今まで私達が見てきた戦後の世界は各国政治家が演じた茶番であったと。
僅かな人々だけの企みは隠され、各国の一部の政治家は演者であり。
敵対しようとした者は消されていく。まるでアメリカ映画の様な事が
実際に起こっていたとしたら?
悪の組織は「政治家・マスメディア・金融」を牛耳れば「世論を偽装」できます。
まさに自在だったでしょう。(ネットでは偽籏作戦・偽籏テロとも)
100年前。金融を(通貨発行権)を牛耳れば各国の政治家は思いのまま、
正義は通らなかったという事です。そしてネットの情報を読んでもっとも驚いたのは
日銀もFRBも通貨を発行している政府組織と思っておりましたが。
単なる民間金融会社であると言う事です、株主も明らかでは無い会社。
年月が経つと存在が当たり前になり「そういうもので、追求する事では無いと」。
探ろうとしたした者は葬られてきたのでしょうが。

さて、ここから日本に話しを絞るとして、この創られた世界ですが日本への影響は?
この悪の組織が各国の政府組織に入り込んで、操作して戦後70年が経過しました。
この陰謀はもちろん日本の要人も知っており。もちろん共産国でも知ることです。
ただ共産国が知ると、民度から世界勢力の真似の上乗せとして独自の悪のりが入り。
アジア圏を操作しようと入り込んでいった。(70年も継続したのは悪のりでは無く民度か?)
1970年代、学生運動の先導者、旗振り役がまさに共産圏の侵入者という驚愕の話しも。
日本人にとってその民度は当たり前の事で気がつかないわけですが。
それが世界から見たら「利用しやすい民族」と思われているらしく、利用するに値したと。
URLが分かりませんが日本人は「大勢で囲む」か「明らかな嘘で」黙る。
これには私も驚きで開いた口が塞がらず。でも心当たりもあり。そう捉えていたのかと。

その結果がこの70年経った今の日本であります。気がつけば日本はそのために
三権を乗っ取られ植民地状態でもあります。日本人はもっと声を上げないと日本が
無くなってしまう可能性さえも大きくなってきました。今後、日本は
「東・朝鮮」と呼ばれる位置になるとか、「中国の一部”日本省”」になるとまで。
日本人が聞いたら沸々と、煮えたぎる心を感じることでしょう。

で、大事な事は、これから日本人はどうすれば良いのか?です。
私などはブログで日本人の覚醒を促すことくらいと、選挙に行こう!
と、叫ぶ事くらいしか出来ません。

良く昔から「若者は選挙に行かない」と言われてきました。政治には無関心。
それは「誰がなっても同じで政治は変わらない」。(操作されていては当然の話)
わたしも若いときはそおう思っておりました。(それが狙い通りであったとは・・)
新聞・テレビだけでは分かる訳もない事実。仮に書物で見つけても
「一部の偏った人々の思想」くらいで片付けておりました。
学歴がある方で信用出来る筋の友人をお持ちの階級の方達なら
回りから「あれは事実だよ」と耳打ちされれば気がつくかも知れません。
わたしらは耳打ちされたとしても「この人、変な宗教かぶれ?」と思えば関の山。

今後の日本のために何が重要で大事なのか?
その判断力を無きものにすることがメディアを乗っ取った人々の目的であったそうな。
それが今、ネットで明らかになりつつあります。

https://www.youtube.com/watch?v=MoJuV4hU7tg
2018.6.11 YouTubeですが、民放の放送がアップされております。
【ベンジャミンフルフォードほか】[生] 陰謀論者達が語る米朝首脳会談の裏!!

そして私達が日本の為に出来る事。今は選挙に行くことくらいですが。
「不正選挙」という事実もアップされております。
https://www.youtube.com/watch?v=4NzvVqMk_Uw
https://www.youtube.com/watch?v=unapqOysusU
https://www.youtube.com/watch?v=FaiHQWK78e8https://www.youtube.com/watch?v=hZSnQN36fts
これなどは↑日本語を書き慣れていない人が書いておりますが、高齢者の筆跡とも言えず。
https://www.youtube.com/watch?v=XlK2o0RMz2Q
これも2013年からアップされており。今では声を上げたくなる人が増えるのも分かる気がします。
もう「不正選挙」に関しては数えられないくらいアップされております。
若い人から見たら、大人がやってる真面目くさった顔の作業は
「日本はこれで良いのだ」というサインに読み取るのでしょう。

もう私達は日本の為に何が出来るのかさえ、分からないのが現状です。
とことん、もてあそばれてきた現実に、そろそろ目覚めなくては、そう思います。
そして今、世界的な思考として日本を「アジアとしてまとめよう」。
つまり中国・北朝鮮に・韓国に日本は任せようという流れがあるようで驚きです。
そうなれば、日本人は戦後社会のように憲兵によって言論統制される時代がまたくるのか?
日本だけに目を向ければ、このままでは日本は共産国家に蚕食され続ける事は間違いはない。

世界の人々に好かれる日本人とその民度で、日本が今頑張れば、
そのまとまりが無い世界を一つにまとめて世界をリードしていける実力を
秘めた民度でもあるそうです。
しかし、これが世界の権力者という目から見た場合。日本人の国民性・民度は
もっとも消えて欲しい危険な存在でもあるようです。
日本に原爆が落とされたのも「この民族が勢い乗れば世界を征服する」ということであったとか。

この話しは私がネットを見て感じた事であり想像の範囲内ですが。
偏向しているテレビ・新聞をみて「テレビが言ってた!」「新聞に書いてあった!」。と
言うのとと同じように。単に「ネットで言っていた!」というだけのわたしの情報です。

でも意外に若い人達にこの話しを振ると「聞いた事はある」と言っても、否定はしません。

2018.6.11
米朝首脳会談前日ですが、金 正恩とトランプは仲間であると・・・米朝首脳会談の裏より