動き出した世界情勢2

(※私個人がネット情報から得たもので、事実を確認したものではありません)

先日の「動き出した世界情勢」ですが最近では良い方向に
動き出しており情報を追うのが楽しみになっております。
一般のメディアではワクワクすることなどあり得ないですがネットニュースの
報道は普通の日本人ならそのように感じて、そう動くよな・・・と。
納得出来る討論や意見は見ていても安心感があり精神衛生上も良いです。

昨年の今頃はまだ、日本がどうなるか分からない怖さがありましたが
兎に角、方向性としては明るい兆しです。
あとは日本を貶めようとしてきた者達の行方が気になります。
世界のエスタブリッシュメントが失脚していく今ではいずれ活動資金が
枯渇すると思いますので勢いが無くなるのは自然な流れかと思いますが
問題はその資金が流れ込まなくなった者達。
提供してくれていた物達の代わりが無くなる訳で、今までと同じ様な活動スタイルでは
生きてはいけないでしょう。
まだ気がつかない者達も多い様ですが今後急に善人にもなれないでしょうし。
今後、その過去の行いが徐々に明かされてくると自暴自棄になって
何をしでかすが分からない怖さがあります。

この数年、一般の日本人には理解出来ない事件や事故、政治問題が
多発していたのも、その流れでもあった片鱗が見え始めていた結果の様ですが。

これからは国内の動きから目が離せなくなりそうです。