何て読むのですか?

2004年11月3日

昨日、メールが来ましてベルト調整が自分で出来ました!といったお礼のメールでした。こういったメールは、管理者として実に励みになりますし\(^o^)/って気分にさせて頂きますm(..)m

そこで「PS」として。

ところで・・・「Cooの腕時計」って何て読むのですかぁ?「コウの腕時計」でしょうか?「コオ〜〜の腕時計」でしょうか?って・・・

ん〜〜確かに!自分では「クーの腕時計」のつもりですが他人様からは分からないですよね。素晴らしいご指摘!そこで早速、各ジャンルのトップにフリガナ付けました。「ミスター・クー」 と。しかし「コォ〜〜」とは・・・確かに毎日、見て頂いてもサイト名が分からなければいけませんね。

申し訳ございませんでしたm(..)m

「クーの腕時計」と呼んでくださいね!(^_-)-☆

「コォ〜〜〜〜」じゃないよ!

 

そして数日後

先日は、ご丁寧なお返事有り難うございました。「クーの腕時計」ですね。またサイトにも紹介頂いて嬉しいです。

また、ちょくちょく見に行きますね!

ところで・・・「クーの腕時計」って何て読むのでしょうか?

「クーのわんじけい」ですかぁ。と。

ん〜〜確かに!自分では「クーのうでとけい」のつもりですが他人様からは分からないですよね。素晴らしいご指摘!早速回答しておきました。

 

「漢字を勉強してください」と。

その返事で、これサイトネタにして欲しい!ってリクエストで掲載いたしました(*^^)v

しかし・・・これマジで言ってるのかな?まさかね。「うでとけい」とタイピングが出来ないと腕時計とは出てこない訳だから、やはりジョークよね?

ひょっとして「腕時計」はタイピング→変換では無くて

コピペ!?・・・・・・・(〇o〇;)

一気読み次は「記念の時計」へ。

「Cooの腕時計/笑い話/雑文(日記)TOPに戻る 」