1円で終了!(;_;)

本日、5月17日は「定休日」ですが店じまいセール中ですから休み返上で仕事しています。

ところで昨日、紹介致しました包装紙のオークション出品ですが、既にご承知の

「1円」で終了!(;_;)

そんなアホなぁ〜!ってところですか。変に腕時計プレゼントとかやったのがいけなかったのか?(v_v)

落札者は掲示板にも登場の「さきでん」さんでした。さきでんさんの入札が無ければ・・・・

価値のない物になる所でしたが、かろうじで価値のある物にして頂きましたm(..)m

気を遣って頂いて、3.000円ほど振り込みますので適当な目覚ましでも同梱して下さいって事で、目覚ましを送らせて頂きました。

ちなみに「いったい・・・いくらで自動入札掛けていました?」と、聞いたら

「1.500円」だったそうです。って事は結果1500円の値打ちはあった商品と言う事になりますか。そんなものなのですかね・・・

こちらとしては、「1円」ですから、単に参加気分の入札で本当は包装紙なんかどうでも良かったのでは?。それだったら大きな包装紙送られても邪魔になるだけ?

そう思って。

「目覚ましは送りますが、包装紙はゴミになるだけでしたら、こちらで処分しておきましょうか?」とメールしましたら。

「何言ってるんっすかぁ〜!欲しいから入札したんです!」

目覚ましが”ついで”で、包装紙がメインです!

って、そりゃぁ〜そうですよね(;^_^A、

次に!ピッタシ当てた方には。

この腕時計プレゼント!の当選者発表!

この応募受付は「5月13日」付けのメールのみとしていましたが、13日付けのメールは掲示板おなじみのチビコさんのみ該当者1人で「575円」。

近似値でいけば14日オークション終了前に「10円」と予想した方が
近いのですが「13日付けのみ」が条件ですから当選者は!

チビコさん、あなたです〜!!!
(お預かりの修理と一緒に送りますね!)

「Cooの腕時計/笑い話/雑文(日記)TOPに戻る 」